• 握手会NEWS
  • 【個別写メ会_詳細】NMB48「難波愛~今、思うこと~」12/24(日)ATCホール
PICK UP
Home ribon
ribon
【個別写メ会_詳細】

NMB48「難波愛~今、思うこと~」12/24(日)ATCホール

2017.12.21thu

NMB_3rdアルバム【劇場盤】YRCS-95084

3rdアルバム「難波愛~今、思うこと~」劇場盤個別写メ会2017年12月24日(日)ATCホール 開催概要をお知らせ致します。

個別写メ会開催概要

日程・会場

2017年12月24日 (日)ATCホール
開場:10:00
1224タイムスケジュール
1224個別写メ会お客様マニュアル

写メ会に関しまして

●金属探知、荷物検査を受けられてからの場内にもトイレの設置がございますので、ご利用ください。
●ブース内にお手荷物の持ち込みは出来ません。直前に設置される手荷物置き場に一旦置いて頂き、ブース内に進んでいただきます。
●撮影にお進み頂く際は、手を出したまま、電話機器をお持ちの状態でお進み頂きます。
●当日該当の個別写メ会イベント参加券を複数枚お持ちのお客様は、計画的にご利用をお願いいたします。

ご入場に関しまして

●金属探知機による検査を行わせていただきます。なるべく金属類を身に付けてお越しにならない様、ご協力をお願いいたします。金属反応が出た場合、セキュリティスタッフによるボディチェックを行う場合がございます。女性、子供専用入口を設置しておりますので、該当のお客様はそちらをご利用ください。
●金属探知、荷物検査のレーンは8箇所ございます。いずれのレーンも下記の検査を行わせていただきます。
●金属探知、荷物検査のレーンに関しまして、進行中の部参加券をお持ちのお客様は優先レーンをご利用いただけます。ご利用のお客様は当日係員に申し付けください。
●お体の不自由な方の優先入場口がございます。ご利用のお客様は当日係員に申し付けください。また、会場内に「障がい者待機スペース」を設けさせていただきますのでご利用ください。
●皆様に安心してお楽しみ頂ける様、入場時の手荷物検査をさせていただきます。
手荷物検査につきましては、お客様の立ち会いのもと、セキュリティスタッフが厳重に確認をさせていただきます。場合によっては、鞄の中の袋なども開けさせていただきますので、ご協力お願いいたします。手荷物検査にご協力いただけない場合はご入場をお断りいたします。予めご了承ください。
●セキュリティ確認のため、ご入場の際に通常よりもお時間が掛かることが予想されます。お時間には余裕をもってご来場頂いただけます様ご協力をお願いいたします。
●お客様が会場内に持ち込めるお荷物は、原則としてお一人様1個までとさせていただきます。3辺(縦・横・高さ)の合計90cm以内を目安に、極力小さい手荷物でご来場おいただけます様お願い申し上げます。3辺の合計が90cmを超える大きな手荷物をお持ちのお客様、および2つ以上の手荷物をお持ちのお客様は会場内へご入場いただけません。なお、クローク等のご用意はございません。お荷物の一時お預かり等は行っておりませんので、予めご了承ください。
●写メ会ブース内でのお客様のお手荷物はご自身で管理をお願い致します。盗難等のトラブルに関しては運営サイドでは責任を負いかねますので、お手荷物は少ない状態でご入場をお願い致します。
●ご入場時には、対象日の個別写メ会イベント参加券の確認をさせていただきます。対象日の個別写メ会イベント参加券をお持ちでないお客様は会場内へご入場いただけません。
<危険物・持ち込み禁止物例>
●ナイフ、ハサミ類
●先の尖ったもの、バット類
●ビン・カン類
●酒、アルコール類
●引火性液体(ライター用燃料、ペイント類など)※ライターは1個まで持ち込み可
●酸化性物質(小型酸素発生器、漂白剤など)
●高圧ガス(ライター用補充ガス、カセットコンロ用ガス、キャンプ用ガス、ダイビング用ボンベ、消火器、スプレー缶など)
●火薬類(花火、クラッカー、弾薬など)
●毒物類(殺虫剤、農薬など)
●ペンライト、サイリウム類 ※当日ご購入のオフィシャルグッズペンライトは可(但し袋から取り出してない物に限ります。)
●飲料物をお持ち込みされる場合は、入場時にスタッフの前で試飲を行っていただきます。飲料物の試飲につきましては、開封、未開封に関わらず全てお願いいたします。

握手ブース内に関しまして

ご協力をお願い致します。
●お手荷物を持ちこむ事は出来ません。
●首から何かをぶら下げる事は出来ません。大きな装飾品やタオル、パスケース等も含みます。(但し小さいネックレス、オフィシャルグッズのパスケース・タオルは除く)
●帽子に関しましては、ブース前にて一度脱いで確認させていただきます。予めご了承ください。
●NMB48オフィシャルグッズの「アクリルメッセージボード」は、付属のペンはブース内への持ち込みを禁止とさせていただきます
●被り物等、顔が認識出来ない場合はブース内へは進めません。(但し、医療用マスクは除く)
●手の平、手の甲、指などへの装飾品は外していただきます。(但し結婚指輪、腕時計は除く)
●ウォレットチェーンは持ち込めませんので、一旦荷物置き場に置いてください。

撮影時のお願いと注意事項

・撮影機器は、電話機能のついている携帯電話(スマートフォン含む)に限ります。タブレットや他の撮影機器での撮影は一切出来ません。
・あらかじめカメラモード(静止画)にして待機して下さい。
・ブース前に荷物置き場を設置してますので、荷物は全て置いて下さい。
・ブース内に入りましたら、撮影担当の係員に携帯電話をお渡し下さい。その際必ず、カメラモード (静止画)にして頂き、係員がシャッターを押すだけの状態にしておいて下さい。また、シャッターボタンも係員にご指示下さい。
・握手は撮影後にお願いします。
・撮影時の邪魔になるもの(ストラップ、差し込むタイプの小型充電器など)は予め取り外して下さい。
・撮影は着席の状態で行います。
・イスの上に、ひざまづいての状態や正座をしての撮影は出来ません。
・撮影する係員も着席の状態で撮影を行います。
・撮影は全てヨコ撮りのみです。
・構図は着席の状態で全身が入るように撮影します。アップ等は出来ません。
・撮影中、メンバーとの接触は一切出来ません。また触れてる様に見える撮影も出来ません。(ただし手で作るハートポーズのみOK)
・メンバーが嫌がるポーズの要求はご遠慮下さい。その他ポーズに関してはスタッフの判断によりNGとさせて頂くこともあります。
・物を持ち込んでの撮影は出来ません。
・お客様が、着ぐるみなどの被り物をしての撮影は出来ません。
・お客様が、お面や覆面をし、顔が見えない状態での撮影は出来ません。(ただし風邪用マスクは除く)
・動画モード、連写モード、パノラマモードなど静止画以外の撮影は出来ません。
・係員は、お預かりした携帯電話のシャッターボタンを1度だけ押します。その後そのままの状態でブース外にて、携帯電話を返却致します。保存はお客様が行って下さい。
・手ブレ、異物の入り込み等、明らかな撮影ミスがあった場合は元データを削除した後、再度撮影を行います。それ以外は原則撮り直しは出来ません。
・写真撮影後 、携帯電話の故障や容量オーバーにより写真画像データが保存出来なかった場合も再撮影は出来ません。
・メンバーへ直接お手紙およびプレゼントを渡すことは出来ません。NMB48劇場へお送り下さい。
・ブース内では写メ撮影以外の行為をお断りします。
・まとめ出しは5枚まで受け付けます。
・係員の指示に従って頂けますようお願い申し上げます。
・上記の事をお守り頂けないお客様に関しては、お持ちの「個別写メ会参加券」を没収し、退場とさせて頂く場合がございます。また、今後一切NMB48が出演するイベントのご入場をお断り させて頂く場合がございます。
・スタッフの不慮の事故による携帯の破損、データ・アプリ等のなんらかの手違いによる削除等は保証できません。それを前提のもと撮影機器をお持ち下さい。

お問い合わせを多く頂いたご質問に関しまして

場内への持ち込みがOKな物。(禁止物例に該当しない範囲となります。)
●ライターはお一人様1個までとさせていただきます。
●傘、日傘
●目薬
●常備薬
●化粧品
●コンタクトレンズ洗浄液
●制汗剤(但し、缶類、高圧ガスに該当するものは持ち込めません。)
●ペットボトル、水筒、タンブラー(すべて入場時にスタッフの前で試飲を行っていただきます。)
その他
●カチューシャを頭に着用した状態での写メはOKです。
●オフィシャルグッズの缶バッジを衣服に付けての写メはOKです。
●香水で、瓶入りの物は、禁止物例に該当しますので持ち込めません。
●制汗スプレーで、缶類、高圧ガスに該当するものは持ち込めません。
●シェビングクリームで、缶類、高圧ガスに該当するものは持ち込めません。
●ヘアスプレーで、缶類、高圧ガスに該当するものは持ち込めません。

グッズ販売に関して

販売時間 10:00~18:00(予定)
●当日は、グッズを販売致します。グッズによっては数に限りがありますので、お早めに!!
●販売時間は予定時間となります。イベント参加人数によっては前後する可能性がありますので会場告知にてご確認ください。
※グッズ販売は金属探知、手荷物検査後の写メ会会場内では販売しておりませんので、あらかじめ御了承ください。

注意事項

●セキュリティー強化及び会場の都合上、生誕祭ブース・フリースペース・トレーディングスペースはございません。会場敷地内(場内、場外)でのこのような行為はご遠慮くださいますようお願い致します。  他テナントへの営業の妨げによる通報等による指導は、各所の指示に従って頂きますようお願い致します。
●ご入場時には、対象日の個別写メ会イベント参加券の確認をさせて頂きます。対象日の個別写メ会参加券をお持ちでないお客様は会場内へご入場いただけません。
●深夜、早朝からの会場、会場近辺への来場及び待機は一切禁止させていただきます。
●個別写メ会参加券の譲渡及び転売行為、またお酒を飲んでのイベント参加は禁止とさせていただきます。万が一発覚した場合はお手持ちの写メ券を回収させて頂き、本写メ会及び、今後のイベントや公演への参加も禁止とさせていただきます。
●プレゼントおよびファンレターはお受けできません。NMB48劇場にお送りください。
●個別写メ会参加券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。発覚した場合、イベント参加をお断りいたします。また、偽造行為は犯罪行為にあたるため、警察に通報する場合もあります。
●開催日時、場所、参加メンバー、内容に関しては変更になる場合がございます。
●天災や災害、トラブルやアーティストの都合等により、イベント内容の変更、または、中止する場合がございます。
●録音・録画・撮影等の行為は一切禁止です。また、録音・録画・撮影等を目的とした機器の会場への持ち込みもご遠慮頂いております。
●各会場への問い合わせはお控えください。
●会場内における貴重品管理は各自でお願いいたします。また当日、会場周辺での座り込みや集会等は他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
●個別写メ会参加券は、いかなる場合(紛失・盗難等含む) においても再発行は致しませんのでご了承ください。
●当日は事故/混乱防止の為、様々な制限を設けさせて頂くことがあります。
●イベント中止・延期の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。
●イベント参加後の、ご帰宅等に関する終電等の時間に関しては、主催側は一切の責任を負い兼ねますのでご注意ください。
●台風などの天災時が発生した場合、公共交通機関の遅れや運休が予想されます。そのような場合でも、商品の返品は保障できませんので予めご了承ください。
●会場では係員の指示に従って下さい。係員の指示または個別写メ会参加券に記載の注意事項に従っていただけない場合、イベントへの参加・会場への入場をお断りする場合やイベント自体を中止する場合がございます。
●ゴミは各自お持ち帰り下さいます様、ご協力の程宜しくお願いいたします。

お問い合わせ先

運営:よしもとミュージックエンタテインメント
■お問い合わせフォーム: https://secure.yoshimoto.co.jp/yme/contact-kojin.html

前の記事
次の記事
RECOMMEND

関連記事

おすすめの情報

人気記事

PICK UP

PICK UP

AKB48
SKE48
NMB48
HKT48
NGT48
STU48
NEWS

OFFICIAL SITE

  • OFFICIAL SITE

BANNER

握手会友の会について

  • 握手会友の会について

AdSense