Part.2は「16期生自己紹介」からスタート!
自己紹介だけだと思っていた16期生に「サプライズ」!!!
<16期生 公開振り入れ!!!!>
いまいち内容が分かっていない16期生は、このサプライズを受けて、なぜか喜んでいました笑
16期生のお手本として、先輩メンバーが「Beginner」を披露
先輩メンバーのパフォーマンスを見て、事の重大さに気づいた16期生。
ドキドキが止まらなくなっていました。
横山から「これからのAKB48を背負っていくみんなに期待しています!」というエールと共に、振り入れDVD&プレーヤーと先輩メンバーからの応援メッセージで埋め尽くされた横断幕がプレゼントされました。
イジリーさんの「リベンジしたいですか?」という質問に
全員で「はい!!!」と手をあげた16期生
4月29日(土)ナゴヤドームにて行なわれるAKB48全国握手会にてリベンジが決定しました!
ナゴヤドームでのパフォーマンスに向けて、練習を重ねている16期生。
18人の勇姿を是非見に来て下さい!
ナゴヤドームにてお待ちしております!
Part.1はこちら